« ライトスイッチ | メイン | ライトハーネス修理&アテコン交換 »

2008年04月30日

Gセンサー交換

壊れたGセンサーを調達するまでの間に石川のW氏よりGセンサーをお借りすることができました
はるばる名古屋を経由して某Gさんにリレーをお願いしました。

で、月曜日の夜に某大○で受け取り&取り付け作業
結果は・・・

復活!
警告灯がつかないってのはなんて安心できるんでしょう(笑

Gセンサーをお貸しいただいたWさん
リレーをしてくれたGさん
交換作業をみまもってくれていたPさん
Wさんに連絡をしてくださったNさん
ありがとうございます!

さぁーてどっかから調達せねば・・・
だれか余ってませんか?(爆

ヘッドライトスイッチのところのハーネスもどっかから調達せねば・・・

投稿者 matbluecat : 2008年04月30日 20:18

コメント

ライトSWのハーネス・・・
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p85616463
を購入して使うってのはどう?

投稿者 ポチ : 2008年04月30日 20:28

σ(^^ )も最近、G様がお亡くなりになりました。
当時はW氏も在庫を抱えてて、中古相場を知らないW氏を
半ば詐欺まがいに只同然で譲ってもらいました。

えぇ、現在は快適四駆生活っすよ(爆)

投稿者 な⇔お : 2008年05月01日 00:11

ほんでコントローラは返品できたの?

投稿者 なんでも屋 : 2008年05月01日 11:17

>ポチさん
もっといろいろなものがついているのを入手しちゃいましたw

>な⇔おさん
あー!さき越された!(笑
ではそれを只同然でゆずってください(爆

>なんでも屋さん
まだコントローラーは古いのに戻していません
戻しても正常だったらディーラーに乗り込みですww

投稿者 mat : 2008年05月01日 13:37