« 保存会MTG | メイン | 不調その後 »

2006年11月02日

オルタ不調?

突然、やたら電圧が低くなった
エンジンをかけた直後に、すべての警告灯(イグニッションONにしたときに点くやつ)が半分くらいの明るさで点灯
う~むと思いライトのスイッチをひねってポジションをONにしたら正常に回復
翌日出かけた帰りにもう一度同じような現象が発生、今度はポジションでだめで、ライトONにしたら通常モード・・・ かと思いきや電圧は低いまま・・・
R-VITで11.6Vくらい
これってオルタ不調!?

気になるのは、先日ジャッキアップしたときに 「牽引フックで上げる→メンバーにかけてあげる→メンバーにかけてあるのおろす→勢いあまって牽引フックにかかってるジャッキに牽引フックのところがガタン」 ということがあったのでそれが関係あるのかなぁ・・・現象が出るようになったのもそれからだし・・・

とりあえず明日、明るいときに上からのぞいてみようかと思います。

投稿者 matbluecat : 2006年11月02日 00:37

コメント