« 久々オイル交換 | メイン | リアブレンボ »

2009年03月22日

グリル行方不明・・・

昨日、なんとはなしにボンネット先端付近を横から眺めたら違和感が・・・
で、よくよく見るとそこにあるはずのものがなくなってましたw
そうですグリルがスッポリと跡形もなく消えていたのです

記憶をたどってみても、前日にはあった気もするし、ちょっと確認するちょっと前にもあった気もするし・・・

足でも生えてどっか歩いていったか!?
なぞは深まるばかりです

疑問に思っていてもしょうがないので代替品を入手すべく行動開始
高いだろうなと思いつつもディーラーに聞いてみたら5万円強
無し!
オークションで落として塗りなおしかなぁ・・・

それとは別件で新たなパーツを久しぶりに入手!取り付けはいつになることやら(爆


投稿者 matbluecat : 2009年03月22日 18:49

コメント

mat号はセキュリティとかついてなかったんでしたっけ?
グリルかぁ・・・
めんどくさがらなければオクで手に入りそうですが、
黒を見つけるのは大変そうだからやはり塗るんでしょうなぁ~

新たなパーツ。
気になるw

投稿者 ポチ : 2009年03月24日 21:43

mat号はセキュリティとかついてなかったんでしたっけ?
グリルかぁ・・・
めんどくさがらなければオクで手に入りそうですが、
黒を見つけるのは大変そうだからやはり塗るんでしょうなぁ~

新たなパーツ。
気になるw

投稿者 ポチ : 2009年03月24日 21:43

>ポチさん
色違いをとりあず入手しました
塗り替えしないでつけちゃいましたw

新パーツは・・・

投稿者 mat : 2009年04月01日 15:44