« 沼津 | メイン | 会社の前に! »

2007年12月11日

久しぶりのMTG

ここのところすっかりご無沙汰してしまっていた某保存会のMTGに先日の日曜日久しぶりに参加

今年最後のMTGということもあって参加台数も16台と大盛況

そんななか今月でRから降りてしまうTち君も参加、降りてしまうのは残念だけどもこれからもよろしくね!

それにしても相変わらず集まって立ち話して、おなかすいたらマックのテイクアウト、そんでもってまた暗くなるまで立ち話w
関東チームらしいといえばらしいかな

来年はどっかにみんなでツーリングなんてのもいいかもしれないですね


ということで一応生存確認はされてきました(爆

投稿者 matbluecat : 2007年12月11日 16:40

コメント

こんばんは。
こちらでははじめまして。
これからしばらくこちらに住む事になりましたんで
宜しくお願いしますね(^^)
またおいしいラーメン屋教えて下さい
ではでは。

投稿者 tac@東京 : 2007年12月12日 20:50

お疲れ様でした。
元気な姿を見れて良かった良かった。
P氏のセリフじゃないけど、
「mat君は、mat君でしたw」
うんうん確かに^^

投稿者 Goo : 2007年12月13日 00:06

>tacさん
MTGではどうもでした~
あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします!
ラーメン屋はお口にあいますかどうでしょうか・・・ですがゼヒゼヒ

>Gooさん
どうも、お久しぶりでした!
>「mat君は、mat君でしたw」
う~む・・・ですw

投稿者 mat : 2007年12月19日 18:36