« 散財の取り付けw | メイン | オークションは性に合わない »

2007年03月12日

2度目の春道's秘密工場

日曜日、前日のナビ取り付けの疲れからグッテリしてるとなんでも屋さんから1通のメールが・・・
どうやら春道さんのところで作業を行うらしい・・・
ということでまた釣られた(自爆

で、出発・・・も何を思ったか常磐道に乗るつもりで大泉向かう(自爆
ギャーと思ったのも遅く、すでに大泉IC付近w

5号線に向かい無事首都高へw

そんなお茶目なことをしていたらなんでも屋さんが先についていたw

到着するとなんでも屋さんはすでにジャッキアップして作業を始めたところ
春道さんはリフトアップして各種オイルの交換中

結局そこら辺をふらふらしつつ、ちょっとだけお手伝いもしたりw

自分の車のブレーキがエアを噛んでいるような気がしていたので春道さんにドライブしてもらいチェック
どうやらエアは大丈夫だけどパッドは交換した方がいいらしい
そんなことをして戻ってくる頃にはなんでも屋さんの作業が終了

そして外へ3台のRを並べて記念撮影

春道号の試走があるので助手席に乗せてもらう
シングルタービン初体験
ブースト1.8kのモンスター
ストレートクリアになり、おもむろにアクセルを踏む春道さん、 途端エンジンが勢い良く回りだしブーストが上がっていく1kを超えたら後はもう加速Gで押し付けられる一瞬
いやぁ~ジェットコースターというかなんというか・・・未知の体験でした

そして楽しい時間も終わりに近づき春道さんに別れを告げてなんでも屋さんと2台で帰路に


ちなみに帰りに寄ったABでPFCのパッドが決算だからとかで半額で購入できたことは秘密ですw


今回の収穫
・シングルタービンの鬼のような加速
・PFCブレーキパッド半額w
・ナビの言ってる事を無視するのはやめましょう(自爆

投稿者 matbluecat : 2007年03月12日 18:33

コメント

PFC交換いつやるですかーーー(笑)

投稿者 春道 : 2007年03月12日 19:00

PFCよかですね^^
おいらもパッド欲しい・・・
曲がる腕も(爆)

次は秘密工場に同行出来るかなぁ~

投稿者 ポチ : 2007年03月12日 21:03

ビッグシングルの魅力は乗らないとわからないよね。
シングル行きますか!

投稿者 Goo : 2007年03月12日 22:21

最新ナビで道間違ったらいけないよねー。(笑)

PFCの何番?
街乗りで使うとローター減らすって噂も...おいらのローターに優しいパットと交換してあげようか?(笑)

投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年03月13日 09:16

>春道さん
交換は平日か週末かやる気が出たときにやります(笑

>ポチさん
次回はゼヒゼヒご一緒に行きましょう
ハムも買わないと?w

>Gooさん
シングルにするには相当散財しないといけない予感が・・・w

>なんでも屋さん
PFCのパッケージはアルファベットだらけでしたw
交換って・・・燃え尽きたやつですか?(爆

投稿者 mat : 2007年03月13日 13:48