« ど~~~~~! | メイン | 反省会という名の飲み会 »

2007年01月23日

車と週末とMTG

よかった・・・残ってた
どうやら別のところにアップしていた模様www

ほんでもって日曜日

本日は32保存会のMTG
前日の疲れがあって、目覚ましで起きるも二度寝w
なんでも屋さんの「まだ?(笑」メールで起床
それがなかったらすごい勢いで寝過ごしていたような・・・www

ベッドから飛び起きて5分でエンジン始動
暖気をしてすぐに大○PAに向けて出発

途中ものすごくトイレに行きたくなり保戸ヶ谷PAによったのは内緒です(爆

大○に到着するとやたら高級なスーパーカーが集まっていてバビルw
カウンタックやらディアブロやらフェラーリやらがワラワラと・・・
ふと見るとその中の何台かは金曜日の夜に家の近くのGSに行ったら給油してたやつでした

32保存会メンバーを捜索してうろうろ
ポチさんの車とジャッキアップされているなんでも屋号を発見w

ゴリさんや天地無用さん(二人とも初対面でした)もすでに来ていてご挨拶

その後も入れ替わり立ち代りで色々なメンバーの方が集まってきて、 すでに頭のなかで誰が参加したのか覚えきれていません(^^;

別のMTGでお会いしたomameさんやら、以前ブレンボ装着の時にお世話になった春道さんも参加
よくお会いしているGooさんも参加
かわいいお子さんと参加のmarutaさん
久々登場のタイチくんも参加
去年のFSWで別のMTGの時にお会いしたkitさん

今回のMTGは大人数参加で色々な人ともお話できてよかったです
でも、まだまだたくさん話してはいないので、これから先のMTGでたくさんお話できたらな~と思っております

話すMTGもいいですが、次はどこかにツーリングも面白そうかなぁ~とも思ってみたり

注1:写真が無いのはいつものことですw
注2:更新が遅いのもいつものことですw

投稿者 matbluecat : 2007年01月23日 13:11

コメント

観念して画像載っけてください><

投稿者 ポチ : 2007年01月23日 23:42

matくん、こんにちは!
面識が出来た次は、遠慮せずに「○○やりませんか」と書き込んでみては?親身になり協力してくれる最高のメンバーさんばかりだし。失敗は皆さんがフォローしてくれますよ、気持ちの中で誰か?ではなく自分が行動に移すべき 言い出す事は皆さんの上に立つ事じゃありません!ケツの重いおやじ連中の一歩前へ出るだけです 若手頑張れ!!

投稿者 ワルおやじ : 2007年01月25日 13:55

>ポチさん
写真取り込んでいるPCとこれ書いているPCが別なので結構めんどくさいのですw

>ワルおやじさん
お初書き込みどうもです!
そうですね~楽しいイベントをじゃんじゃかしたいですね^-^
ゼヒそのときは一緒に参加&楽しみましょう!

投稿者 mat : 2007年01月29日 00:07