« ディーラー入庫、経過 | メイン | 振込み完了 »

2006年11月09日

ラジエーター問題

本日ディーラーより電話があり、ラジエーターのアッパーホースがつく部分に「欠け」 があるのでラジエーターも交換しなきゃならないらしい
その場で色々悩んで、純正リビルドを頼んだけども、その後よくよく調べたらKOYOの銅2層の方が安かったww
なので早速ディーラーにキャンセルの電話をかけて、平野タイヤに発注の電話
ちなみに値段は純正リビルドが4万ちょっと、平野タイヤでKOYOの銅2層が24000円くらい
断然銅でしょ!2層でしょ!KOYOでしょ!ということでメンテ&ステップアップが進みますw
15時過ぎなので振込みはどちらにしろ明日になってしまうのであとでゆっくり振り込むことにします

今週末復活は無理かなぁ・・・・
1週間以上手元にないと「うー」ってなりますね(笑

投稿者 matbluecat : 2006年11月09日 16:29

コメント

部品交換が増えてますね~

>1週間以上手元にないと「うー」ってなりますね(笑
って、matさんあなたもそうとうなBNR32病です!
戻って来たら遠征ですか?

投稿者 Goo : 2006年11月10日 00:31

ラジエターにもリビルドってあるんですねえ・・・(^^;

投稿者 さくさく : 2006年11月10日 07:09

>Gooさん
確かに病ですww
金沢遠征はお金ないので断念しましたw

>さくさくさん
お!監視の目が!(笑
ラジエーターにもリビルドはあるみたいですねぇ、こうやって新品の部品はどんどん作成されなくなっていくんでしょうかw

投稿者 mat : 2006年11月10日 15:10