« 購入の経緯 | メイン | 本日関東某所にて »

2006年07月12日

あくてぃぶてーるさいれんさー

A'PEXiの商品です
N1マフラーにつけられる(115Φならどれでもいける?)サイレンサー
こいつのすごいところは排気圧に合わせてサイレンサーが開閉を行うところ、低負荷時はマフラーの出口を閉じてしずかに、 高負荷時は開いて抜けをよくする
んで、こいつを以前乗っていたType-Mの時に使っていて、 GT-RもN1マフラーになったのでこの間つけて走ってみたわけですよ
そしたら・・・なんかフン詰まり感
なーんか排気が出きってない感じがして、アクセルを踏んでも上まで駆け上がらない・・・
ということで装着後1日もたたずに外してしまいました(^^;

まぁ、今のN1 evollution MUFFLERはそんなに爆音ではないのでサイレンサー無しでもいいかな~って感じです

投稿者 matbluecat : 2006年07月12日 15:08

コメント