メイン | 購入の経緯 »

2006年07月04日

ブログ設置

コンテンツのひとつとしてブログを設置しました
車関係の話題をちょろちょろと書いて行く予定です。
それにしても何もデザインを入れていないMovableTypeってのは寂しいなぁ
近々デザインを入れるようにします

車の今後の展望などを少々
・33ブレンボ導入
・フルコンをいれて燃調をとって燃費向上
・アテーサコントローラーをいれて遊ぶw
・セキュリティを入れる(リモコンでドアロックが閉じたり開いたりすると楽そう)
等々いろいろと考えては見るものの今現在の仕様でそんなに不満はないのでこのままメンテナンスをしっかりして維持管理していくのがいいかなぁ・ ・・とも思ってみたり
サーキットを走ったりするつもりはそんなに無いのでカリカリにいじる必要もないし

そんな第1回更新でした

投稿者 matbluecat : 2006年07月04日 15:13

コメント