« 事故経過 | メイン | オイル交換 »

2008年01月22日

ヨコバンとMTGの週末

この週末は久しぶりに車に絡む週末でした

土曜日はヨコバンへ修理の見積もりへ
前回行ったのが去年の7月くらいだったけれども迷わず到着してすぐに見積もりしてもらいました
んで、保険屋への連絡もお願いして帰宅
これで、修理の方が話し進めばいいなぁ~

日曜日は保存会のMTG
早朝○黒へ到着して去年のMTGでGooさんにもらったワイパーを取り付け (うまくはずれなくてぐっちーさんに助けてもらいました>ありがとうございますぐっちーさん

なんでも屋さんにMTGついでに懸念事項だったバッテリーの電圧測定と診断をしてもらいました
おかげさまでなんでも屋さんの予想通りヒュージブルリンクが怪しそうという結論に
さらには前々からもらう約束をしていたリアタワーバーも受け取り、取り付けをその場で(笑

その後はいつも通り外で車の前で立ち話
いつも通り入れ替わり立ち代りで色々な人が
初めて会う方もここ数回のMTGで増えてきていていいですね^-^

日が傾きはじめて、寒くなりはじめたころに退却しました

帰り道で装着したリアタワーバーの感触をチェック
なんでも屋さんに「劇的に変わるよ~~~!」といわれつづけていたのでとてつもない変化なのかと思っていたらイマイチ違いの分からない男故、 劇的な感じがわからなかったです(爆
でも、今までグイッと回りこむ時にリアがよれていた感じがしっかりしたような気はします


ちなみにヒュージブルリンクは本日夕方日産に入荷するようなので明日にでも取り付けかな~

投稿者 matbluecat : 2008年01月22日 19:17

コメント

あの違いがわからないとは、相当鈍いのか、あるいは相当ボディがやれてるのか?(爆)

ボンド行く?(笑)

投稿者 なんでも屋 : 2008年01月23日 14:01

>なんでも屋さん
相当鈍いのかもしれませんw
が、その後乗ってるうちに「いいじゃ~ん」ってなってきました
ボンドは・・・そのうちですねww

投稿者 mat : 2008年01月23日 15:58

つけてわからなくても外すとわかるよ(笑)

投稿者 なんでも屋 : 2008年01月25日 12:47

>なんでも屋さん
なるほど!その手があったか!(笑

投稿者 mat : 2008年01月25日 15:59