« ブレーキパッド交換 | メイン | ブレーキパッド交換 »

2007年03月15日

Bluetoothアダプター

最近のナビの進化には目を見張るものがある
そのひとつにBluetooth対応
先日購入したナビにもBluetoothアダプタを仕込んでおいた
そしてこれが届いたので早速接続してみる
ページにはホンダの純正ナビに対応と書いてあるが規格が一緒なら繋がるべという算段

説明書どおりにチョコチョコっと設定をしたら問題なく接続完了!

これがあれば車に乗っていちいちケーブルを繋がなくてもナビと携帯が連動します
ハンズフリーもできるし、天気の情報もインターネットから取得できたりするし

まぁBluetooth内蔵の携帯電話ならこのアダプタは必要ないんですけどねw

これでまた一歩快適になった^-^

投稿者 matbluecat : 2007年03月15日 14:18

コメント

こないだ直接聞いたけどやっぱり言ってることわからん、、、
とりあえず快適になっておめでとさんでした(笑)

投稿者 春道 : 2007年03月15日 18:09

携帯電話の機能もまとも使えない我々には縁のない話でし。>春道さん(笑)

ようやく先日携帯の電卓を使えるようになった。(自爆)

投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年03月16日 08:29

>春道さん
とりあえず便利になったのですw

>なんでも屋さん
えっと・・・がんばってくださいw

投稿者 mat : 2007年03月16日 13:59