« 9月2日富士スピードウェイ | メイン | R漬けの週末2 »

2006年09月04日

R漬けの週末1

この週末(9月2日、3日)はGT-R漬けの週末でした
まずはFISCOにてR's september meetingに参加
足柄のSAで34Rに乗っている友達と待ち合わせ、そのまま御殿場ICを降りてFISCOへ
高速に乗ってから現地につくまでにだんだんとRが集まってきて面白い!テンションあがる!
FISCOの中に入ったらなんと!もう右を見ても左を見てもRばっかり!R!R!R!R!
駐車場に車を停めて友達と会場をブラブラ
いろんなショップのブースが出ていたりするなかを歩いたり、「32保存会」のステッカーを貼っている車を探したり (見つけられたのは3台ほど、その中でポチさんだけに直接会って話しをすることができました)
その後は「SEEDS -win bnr32-」のアークさん主催のお茶会に参加
初めての参加なので緊張して全然話ができなかったけれども 「あぁ~この人たちがいつも掲示板に書き込んだりしてる人たちなんだ~
」 と思って見回してました(笑
お茶会と同時くらいにメインコースにてパレードランがあったのでそれも観戦
ゾロゾロと計100台ほどのRが富士のメインコースを走っていて壮観! ところどころ本気の走りもいたりとかでおもしろかったです

お茶会も終わっておなかもすいたので御殿場の町へ降りることに・・・って降りてモスに入って注文したところでアークさんより 「みんなが集まれる場所が見つかったのでどうですか?」というお誘いが!参加できずにごめんなさい!次回はぜひ!

その後は芦ノ湖で行われるなんでも屋さん主催のBBQ&合宿に参加・・・ とは言ってもまだ時間があったので友達と御殿場から大観山まで抜ける有料道路をかるくドライブ
4時半頃に芦ノ湖のバンガローへ到着
すでに参加者は集まっているようでうちらも合流してさっそくビールをプシュッ!
初めてお会いする人たちばかりだけどもみなさん気さくな人たちばかりで楽しくお話をしながらなんでも屋さん特性料理をつまみながらR談義
外へでて七輪でBBQ
夜10時ごろに眠たくなって一足お先に就寝・・・

投稿者 matbluecat : 2006年09月04日 17:56

コメント

あの時はホントこちらもしどろもどろでチグハグな事言ってた様な…
次回お会いするときはもう少し話せるといいですね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿者 ポチ : 2006年09月27日 00:11

ポチさんコメントありがとうございます~
こちらこそ次回はゼヒ色々お話させてください!
よろしくお願いします~

ポチさんにコメントもらうまでコメントの設定変えるの忘れてましたw

投稿者 mat : 2006年09月27日 12:43